エアガン ランキング&レビュー 2014

選ばれるエアガンの特徴を、通販ランキングから比較解析してエアガン選びをサポートします。
米軍岩国基地フレンドシップディ
ちょっと前の話ですが五月五日に米軍岩国基地にて
フレンドシップディと言う事で一般開放されてましたので
行って来ました。
実は昨年も行ったのですが、結構早く家を出発したつもりでしたが
大渋滞で基地に入れなかったと言う苦い経験をしていましたので
今回は夜中に出発して現地で仮眠をとる作戦に。
で、午前3時に基地に到着しましたが
おるわおるわ、ナビで見てみるとすでに3キロ近い列が。
とりあえず最後尾に車を着けて仮眠する事に。
まあ、なかなか寝付けず、たいして眠れませんでしたが。
ゲートは結構早い時間に開門すると聞いていたのですが
開門時間から一時間たっても、うんともすんとも。
そのうち、並んでる列から離脱していく車が。
みんな我慢できんのかなーと思っていると
そのうち、列を離れて前に進んで行く数がどんどん
増えていきました。なんでやー?
進んで行く流れに乗って、通りすがりに残っている車を見ると
寝てるー!!ぐっすり寝てるー。なかには、家族皆寝てるー。
仮眠とってたら、本気で寝ちゃったんですねー。
折角夜中から並んでたのに、もったいない。
結局、基地の駐車場にとめれたのは、9時前。
夜中から並んだわりには、長かった。
なんだか、すでにお疲れモードでしたが
ハリアーの展示飛行が始まった頃には
目を輝かせたカメラ少年に戻ってました。
後編につづく。
岩国基地
【2007.06.30 Saturday 02:18】 author : airgunnet | ミリタリーっぽい | comments(0) | trackbacks(0) | -
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
  • エアガン・レビュー マルシン CDX302ピストル
    ike (07/23)
  • エアガン・レビュー マルシン CDX302ピストル
    みずの (07/22)
  • エアガン・レビュー マルシン CDX302ピストル
    ike (07/22)
  • エアガン・レビュー マルシン CDX302ピストル
    みずの (07/21)
  • エアガン・レビュー マルシン CDX302ピストル
    ike (03/18)
  • エアガン・レビュー マルシン CDX302ピストル
    のっち (03/18)
  • エアガン・レビュー 東京マルイ ハイキャパ5.1 マッチカスタム
    ike (01/09)
  • エアガン・レビュー 東京マルイ ハイキャパ5.1 マッチカスタム
    龍 (01/07)
  • エアガン・レビュー マルゼン ワルサーP38 ブラックメタル
    ike (09/30)
  • エアガン・レビュー マルゼン ワルサーP38 ブラックメタル
    ど根性ガエルひろし (09/28)
airgunnet
アマゾン ランキング
楽天 ランキング
広告
ブログランキング
MOBILE
qrcode
PROFILE
SEARCH
PAGETOP